可愛いハート形のワッフルができるワッフルメーカーの紹介

SWEETSCLUB DWM-1002

特徴は可愛いハート形のワッフルができるところ

・このワッフルメーカーの特徴
大きさはそれほど大きくはないです、しかし、コンパクトとはいえません。ほとんど焦げ付きがないのでお手入れは楽ちんです、焼き上がりが早いのでどんどん作れます。

・このワッフルメーカー失敗しずらい。
正直、初めて使った時から失敗したことがありません、少し生地を注ぐ量をまちがえてはみ出してしまうことがありましたが、それ以外にはほどんど失敗していません。私は決して器用な方ではないのでこの機械が優秀なのだと思います。

簡単ですぐに焼ける

本体に電源スイッチすらありませんので、コンセントをさすとプレートが暖まり始めます、だいたい5分ほどで暖まると思いますが、はじめはやはり少し温度が低いので二回目(約二分からは一回目(約三分)よりも早くやけることのい注意したほうがよいです。軽く油を塗って生地を注ぐだけで焦げ付きもほとんどないのでお手入れもらくちんです。

小さいワッフルなので子供が食べやすい

ワッフルはだいたい四角い形なのですが、こちらはハート型ってのが最大の特徴です、一つ一つが以外に小さいのですごく食べやすいです。どんどん食べてしまいます。

このワッフルメーカーをかった理由は

実は、これ私が買ったものではなくて、嫁さんが親にかってもらったものなのです、わたしはその存在を最近しってから、日曜日になるとワッフルを作って子供達とおいしく楽しんでおります。もともとマネケンのワッフルが大好きな夫婦なので、これからもいろんなワッフル作りに挑戦していきたいとおもっております。これほんとに良いものですのでおすすめですよ、ちなみに購入金額は、だいたい3000円ほどたったらしいです。